忍者ブログ

最新OS・Windows7に関する情報を発信!

フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、ソフトのインストール面でVistaとWindows7を見てみましょう。
Vistaにソフトをインストールしたあと、作動が遅くて、待ち時間にイライラしますよね。
こんなとき、同じ環境であっても、Windows7をそこにインストールしてみたらどうでしょうか?
このことで、起動や終了が早くなるのです。

一般にパソコンをサクサク動かしたいと思ったら、メモリを増やしますよね。
パソコンが販売されている場合、最初に設定されているメモリはそれほど多くありません。
最低利用環境についてですが、たいてい販売時は低くなっているものです。

ですから、作動を早くしたい場合、ご自分でパソコンのメモリを増設されたと思います。
Vistaが発売された時も、だいたいが1GBのメモリしかありませんでした。
ですから、Vistaの作動を早くしたかった方は、みなさん、メモリを増やしたと思います。
購入する際にメモリを増設して販売してくれる店舗もありますよね。
また、ご自分でメモリを増やしてる方も多いでしょう。
知識がなくても、説明どおりにやれば、割と簡単に出来ますから。

ですが、ここでメモリを増やさなくても早くする方法が出来ましたよね。
その環境に、Windows7をインストールすると、Vistaを使っていても早くなるのです。
これにはみなさん驚かれたようですね。
従来からの定番だった、メモリを増やして、作動速度を上げるということが必要なくなったのですから。
これからVistaのメモリを増やす予定の方は、Windows7のインストールを試してみてはいかがでしょうか。

PR