忍者ブログ

最新OS・Windows7に関する情報を発信!

フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows7が使われるようになってから、それぞれ、ユーザーが独自の良い、悪いと感想や、評価を書いていますよね。
雑誌の記事で目にすることもあるでしょう。
ブログだったり、投稿サイト、口コミサイトだったりと、いろいろなところでコメントを目にします。
使い易くて良いとか、この機能はちょっとだめ、改善点あり、などなどみなさんがいろいろ好き勝手に評価しています。

全体的にWindows7に対しての意見は「Vistaより軽い」という評判が一番多いようです。
作動もサクサク行えるので、その点について、ユーザー評価は高いと思います。
また、Vistaと平行して使用している人もいますし、XPと平行して使用している人もいるようです。
このようなユーザーは、使いながら、双方を比べることが出来ますよね。
また、Macユーザーも、Windows7にチャレンジして、使い勝手を比べてコメントを上げている人もいます。
みなさん、研究熱心と言うか、すごいですよね。
自分なりにいろいろな面から見て、双方を比較して、その内容を公表している方もいます。

Windows7をVistaと平行して使っている人は、特に感じることがあると思います。
それは、以前使っていたVistaの動きが遅いことです。
Vistaだけを使っていたらちょっとわかりにくいかもしれません。
ですが、Vistaから次のWindows7に乗り換えた人は、Vistaの遅かったことを実感するようです。

PR