忍者ブログ

最新OS・Windows7に関する情報を発信!

フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、WindowsVistaが登場した時、すぐ乗り換えた方もいらっしゃるでしょうね。
ですが、買わなければよかった、乗り換えなければよかったと、悔やんだ人が多かったようですね。

これら、OSを使用した人の不満は、ネットですぐに広がってしまいます。
商品についての口コミのサイトもありますし、個人のブログに意見を載せる人もいるでしょう。
これらのインターネット上の声が元になり、Vistaはダメ出しをされてしまったことになりました。

私もパソコンを買い換えたときに、ちょうどVistaかXPかと、悩みましたが口コミを読んでXPにしました。
最新のVistaにしなかったことは正解だったと思います。
私だけでなく、一般にもXPのほうが人気のようですね。

このVistaを教訓に、マイクロソフト社がWindows7を開発しました。
新しい機能も、これにはいくつか追加になっていますが、何よりも軽快さを図りました。
こうしたことから、Windows7が宣伝をあまりせずに、先行予約キャンペーンが大盛況だったわけもわかってきますよね。
Vistaの重さから、Windows7の軽さを期待したユーザーが沢山いたのでしょう。
そして、その方たちは「待ってました!」とWindows7に乗り換えたのだと思います。

何事も新しいものをすぐに試してみたい人の気持ちもわかりますが、Vistaのように後悔してはもったいないです。
以前から私は口コミを読んで、それからじっくりと購入を検討しています。

PR